ルンバ 577 の凄さを整理しましょう! [ルンバ 577 の口コミ]

iRobot Roomba 自動掃除機 ルンバ 577 シルバー

「見ているだけで楽しい!」と大人気の全自動掃除機、

iRobot Roomba 自動掃除機 ルンバ 577 シルバー ですが、

この「ルンバ577」の良さ・評価の声を整理してみようと思います。

(あくまで主観ですが・・・)


************************

◎ とにかく、ルックス! 動いているところ、全てかわいい!

◎ 部屋の扉を開いて、段差がなければ全ての部屋を掃除してくれる。

◎ おどろくほどごみを拾ってくれる。

◎ ルンバ577は掃除の自動設定できるので、月、水、金、13時から掃除を、と予約すると全自動でやってくれます。

◎ 掃除が終わったら、自動で充電スタンドまで帰っていきます(賢い!)。

◎ 思っていた以上に使えます!奥さんも大満足!家電では久々のヒット! もっと早く買っておけばよかった!

◎ 正直、お掃除ロボットにあまり期待はしていなかったのですが、開始ボタンを押して外出し、戻ってきてみれば床がピッカピカになっていました。まるで拭き掃除をしたかと思うくらい!

◎ 普通の掃除機も数ヶ月前に買ったのですが、何に付けてもルンバが勝っています

◎ 体力的に毎日掃除機をかけるのが大変!というお年寄り家庭にも、忙しい共働きの家庭にも大変重宝する掃除機ではないかと思います

◎ ボタンを押すだけ。本当に便利です。忙しいご家庭や赤ちゃんのいるご家庭には本当にお勧め。

◎ ソファーやベットなど、普段簡単には動かせない物の下へも軽々と掃除しに行ってくれるます。

◎ 吸い込みも機動力も十分にあり、フローリングから絨毯やマットなどの段差もきちんと越えてくれます。

************************


誰だ!? こんなもの発明したのは!?

感激します!


詳しくはこちら・・・⇒ iRobot Roomba 自動掃除機 ルンバ 577 シルバー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。